かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ハーフ練習

晴天。

夫とランニング練習に出かけました。

私はハーフを走ることに。

10キロまでは楽しく走れたのですが。

正確に言えば9キロ途中から元々遅いのにさらに失速。

歩いているあの女性に永遠に追いつけない(涙)

ああ、そうか。

ホノルルマラソンで歩かなかったはずなのに、なんであんなに時間がかかったのか不思議だったけど。

単に遅かったんだ。

歩いてる人に追いつかないくらいの、超スローだったんだな。

でも、ホノルルマラソンより練習しているから、次のマラソン大会では制限時間内にゴールしたいです。

ホノルルのグロスタイムだと、制限時間オーバーでした。

捨てたもの

ファイル

子どもの教材

今月28個捨てました。