かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

やりたいことやらなきゃいけないこと 映画「最高の人生のはじめ方」

今週の週末はやらなきゃいけないこと、やりたいことがあって、どうなるかなぁと思っていましたが結局全部やることが出来ました。

頑張ったぞ自分。

あいにくのお天気の今日。

昨日の坂道練習はとても楽しかったけどお天気も悪いし忙しかったので今日はジム活動。

それでも十分満足。

一時間走って筋トレもストレッチもしてきました。

「ショーシャンクの空に」を見直そうと思ったらいつの間にかプライム作品でなくなっていました。
 
でもいいのです。
見たい作品はたくさんあるのです。


映画「最高の人生のはじめ方」(字幕版)

最近以前みた作品ばかり見直していましたが(その方がランニングマシンで気楽に走れるので)これは初めて見た気がします。

捨てたもの

水筒1個

昨日の反動か1個だけ。

2月捨てたもの42個。