かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

一つ一つ手放していく 映画「ホリデイ」

 毎日なにかしら手放しています。

ブログを読み返すと昨年の9月くらいから捨てはじめたみたいです。

数年に一度はやってくる物を捨てる活動ですが、半年以上続いて今年に入ってからは一日一個以上捨てています。

捨てながら子供への執着とか思い通りにしたい気持ちも本当に少しづつですが手放していけていたらいいなと思います。

昔は夫も思い通りにしたいと思っていましたが今は何も思っていません。

子供だけは難しいですね。

でも頑張りたいです。

 昨日のジムでは「ホリデイ」という映画を観ました。

以前観た映画ですが、とっても好きな映画です。

 


ホリデイ (字幕版)

 

 映画を観る趣味も復活しました。
ジムで運動もしています。
今の生活は大満足です。
あとは子供に対する執着を捨てれたら最高なのですが…。

処分したもの

小さなカバン
靴下
本2冊
2月捨てたもの46個。