かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

またですか?の紛失事件と運動しない日 映画「想いのこし」

 昨日月曜は運動しない日だった。

日記にも書いたけど

「一つ一つ捨てて子供への執着心も捨てていきたい」

そう書いた。

確かにそう書いた。

でも。

寝不足で体調不良。

プラスちょっと町内の仕事で少し悩むこともあって。

そんな中。

「〇〇がない!」

と長女から言われました。

ええええ?

またですか?

今月大きな紛失は2回目です。

長女さんは本当にものをなくす。

片付けも苦手。

私にそっくり。

仕方ない。

そんな自分だとしてもそんな自分と付き合っていかなくてはいけない。

でも

ノー天気に(そう見える)

またなくちゃったし、記憶には全くない。

そういわれてまた切れてしまった。

結局出てきたのですがまた寝不足。


昨日はジムに行かずアマゾンプライムで映画を観ました。

これも昔観た「想いのこし」です。

本当は黄泉がえりがみたいんですよね…。

でもアマゾンプライムにもHuluにもないのです。

で、感動して涙涙だったのは…。

最初の結婚式までで。

子供の送迎とか町内のこととか、夕飯とかで細切れにみちゃいました。

 でもジムで号泣とか恥ずかしいのでこれでよかったのかな…。

 


想いのこし

捨てたもの

本一冊

メイク用品一個

運動用の服1着

2月49個