かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

体調不良 映画キャッチミーイフユーキャン

体調不良の時期がやってきました。

前月は寝込んでいましたが今月は、喉が痛いです。

昨日ひどく落ち込んでしまい、捨てるものが何もないと思いましたが

探したら

絵の具セット×2

次女の作品1

を見つけて処分できました。

今月捨てたもの93個になりました。

映画

キャッチミーイフユーキャンを観ました。

数年前に観てこれで2回目です。

大好きなトムハンクスが、敵役?

銭形警部みたいな役だっけ?

と思いながら観ましたが、良い役でほっとしました。

古き良き時代だなぁ。

 


キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン (字幕版)