かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

言われたくなかった言葉と次女の風邪

捨てたもの

ニット帽子

小物入れ

ヘア小物たくさん

次女の靴

二月捨てたもの97個

現状

私自身も体調が悪いですが次女の体調がすこぶる悪いです。

喉の痛みがあり続いて発熱、吐き気、鼻水、たんに咳。

毎回同じパターンの風邪です。

三連休中に良くなると良いなぁ。

長女の事。

町内の事。

ダブルで自分にとってかなりかなりショックなことを直接言われました。

数年前にも同様に町内の事ではある言葉で落ち込んだ事があります。

忘れられない言葉はきっと自分にとって一番言われたくない隠していたはずの本質を見抜かれたから傷ついたのかな。

それが今回はダブルで言われました。

隠したって無駄でみんなバレているんだと開き直ればいいのかなぁ。

次女の風邪もあるし自分も体調悪いので今日も引きこもり予定です。

家のことやらなきゃね。