かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

続・アルバム整理と「マトリックス」

物を捨てて捨てて、1日1個でも良いからと続けていたら、ついについに長年の心配で魔窟で見て見ないフリをしていた、二階の大きな本棚にかなりの面積をとっていたアルバム整理にたどり着いた今月。

気が向けば進めています。

手が止まったりしてなかなか進まなかったりもするので、たくさんするときもあれば少しずつ進める日もあります。

3連休に体調不良で家にずっといたこともあってようやくごちゃ混ぜになっていた古いポケットアルバム二冊目が終了しました。

1日1個は捨てようと思っていますが、元がものがありすぎなのかなかなか家がきれいになった!

とは思えないのですが数だけで考えたら今回の捨て活動?断捨離?はかなり続いていてかなりの数捨てたのできっと目には見えなくても以前よりはずいぶん進歩したはず。

そうに違いない。

捨てたもの

習い事の書類1冊

本3冊

古い大きなポケットアルバム1冊

小さなアルバム1冊

2月捨てたもの113個

映画「マトリックス」

久しぶりに「マトリックス」を観たいなあと思ってアマゾンプライムを調べたら有料でした。


マトリックス (字幕版)

解約しようかずっと迷っていた huluをみたらこちらにありました。

しかも続編も…。

本当は現実なんてなくてこんなのかもしれないよなぁと時々思います。

せっかくなので続編もこの機会にみます。