かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2019年 ホノルルマラソン1

 

2019年は、忘れられない一年になりました。

「このツアーに参加しない?」

誘われて一度は断ったホノルルマラソン。

村上春樹さんの小説「ダンスダンスダンス」を読んでから、憧れ続けたハワイ。

どうしてか新婚旅行は違う国に行くことになり、ハワイなんて一生行く機会がないだろうなと思っていたハワイ。

そして、フルマラソン。

フルマラソンに挑戦したいと長年思いつつ、ハーフマラソンでさえ関門クリアできないので、私には無理だと諦めていたフルマラソン。

確かホノルルマラソンは関門も制限時間もないはず。

考えれば考えるほど行きたい。

一度は断ったホノルルマラソンツアーでしたが、家族の了解も得て参加してきました。

f:id:kanakan01:20200103180533j:image

フライングホヌ。

テレビで見た!

f:id:kanakan01:20200103180700j:image

機内食。

食べたら寝る!

起きたらそこはホノルル。

しかしどんよりした空にカッパ姿の空港の人。

到着時ホノルルは雨。

思っていたハワイとちがーう!

と思いましたがすぐ晴れました。

f:id:kanakan01:20200120203343j:image

マラソンのときは見逃して結局バスから唯一パチリ。

f:id:kanakan01:20200120203531j:image

クリスマスツリーがたくさん。

f:id:kanakan01:20200228163745j:image

初日はコース下見。

バスでも長いのにこんなに走れるの?

と不安になりました。

ゼッケンもらい、ホテルにチェックイン。

ハイアットリージェンシー。

シティビュー笑

f:id:kanakan01:20200228164035j:image

念願の憧れの海にも行きました。

f:id:kanakan01:20200228164106j:image

もう、これだけで十分幸せ。

帰ってもいいくらい。

2日目は観光&ジョギングです。