かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2019ホノルルマラソン 3

いよいよホノルルマラソン当日です。

めちゃくちゃ早く起きてカッパきてスタンバイ。

f:id:kanakan01:20200228165521j:image

噂通りめちゃくちゃトイレに並びました。

音楽ガンガン!

マイクで日本語やら英語やらでとにかくお祭りみたいでした。

スタートまでちょっと時間かかりましたが、ワクワクがとまりませんでした。

f:id:kanakan01:20200228165756j:image

今日も日の出を見れました!

ここら辺でトップの方とすれ違う!

速い!

f:id:kanakan01:20200228165927j:image

カッコいい!
f:id:kanakan01:20200228165931j:image

ハワイ!
f:id:kanakan01:20200228165935j:image

すごい!

疲れてヘロヘロでしたが、スマホ取り出してパチリ!

ここら辺からはもう必死でした。

同行者と分かれて、一人で。

自分は走っているつもりでしたが、歩いてる人に抜かれたり。

最後の方はヘロヘロで、でもとりあえず歩かなかった。

歩いてる人に抜かれても、私の中では歩かなかった。

最後は脱水みたいになり、ゴール後はゲータレードの場所から動けなくなりました。

飲んで飲んで飲んで。

なんとか回復。

f:id:kanakan01:20200228170629j:image

夫がマラソン大会でもらってくるメダルを

邪魔だなぁと思っていたことを心から反省しました。

泣きそうになるくらい、嬉しかったメダル。

ゴールが目標だったけど、でもちょっぴり悔しい気持ちにもなったメダル。

ホテルまで、体を引きずりながら帰りました。

同行者はゆっくりお風呂。

私は、今日も海に行きました。

ハワイの海でのんびり過ごしたい!

を叶えました。

次の日は帰国だけなのでホノルルマラソン旅行記はこれで終わりです。

あー。

またいつか絶対に絶対に、ハワイに行きたいです!