かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

届け!マスク!さらなる自粛生活

どんどん増えてくるコロナウィルスの影響。

田舎の地方でも

「ええ?」

というニュースが流れてきて元々自粛生活していたのですがさらに一つ行かない場所を増やしました。

どこにもないマスクをドン・キホーテで見つけてどこにもないキッチンアルコールを見つけて小さいサイズながらも手消毒も見つけた唯一のお店ドンキ。

すっかりうれしくなって、買い物だからと偵察を兼ねてドンキばかり行っては良い感じのシャンプーセットとか、お菓子とか買ってくるのが毎日の小さな楽しみでした。

でも。

いくら買い物だって、これはそんな毎日必要でない外出だと自分で思ったのでコロナ落ち着くまで勝手に自粛します。

スポーツクラブに引き続き勝手に自粛。(うちのスポーツクラブは営業しています)

それで先日ドンキで買えたマスクや奇跡的にアマゾンパントリーで買えたマスクは自分の実家、夫の実家へと行った上。

マスクいらないと言っていた長女も必要になり。

ドンキも行かないので

楽天市場

にて購入しました。

ちなみにアマゾンはずっと見ていますが

「え?これ絶対におかしい」

と思っていた商品がベストセラーとかになって、そのまま届かなかったみたいで大騒ぎになっていたので、アマゾンが発送のものかアマゾンパントリーだけで探すと夜用マスクくらいしかなかったりずっと張り付いていて疲れたので楽天市場にて。

 こちらを。

お店の評価をみるとみんなきちんと届いているみたいです。

ちょっと前の予約第一回目は50枚3700円(送料込み)。発売期間終了。

4月9日発送のものは予約第二回目50枚3400円くらい(送料込み)発売期間終了。

4月中旬入荷次第発送の予約第三回目ものは50枚3200円くらい(送料込み)4月5日12時にて発売期間終了。

1枚65円。

 


<予約>【送料無料】 マスク 50枚入り 使い捨て メルトブローン 不織布 男女兼用 ウィルス対策 ますく ウイルス 防塵 花粉 飛沫感染対策 インフルエンザ 風邪 日本国内発送 ☆4月中旬入荷次第順次発送予定☆ ny264

少し高いのかもしれないけど一枚60円や70円なら探す手間とガソリン代や時間を考えるといいかなと。

50円以下ならもっとよかったけど。

第四回目の予約、第五回目の予約とだんだん安くなっていくのかな?

とにかく、無事に届いてほしいです。

また届いたらブログに書こうと思います。

たまに商品ページが無効になっているので楽天市場でAショップ マスクと検索してみてください。