かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

自分の心が弱いから

ここ数日手放したもの

帽子

セーター

大きなザル

ベランダの椅子

ボックス

4月捨てたもの8個

自分の心が弱いから

運動が出来なくなっています。

秋の大会も、エントリーを躊躇してしまう状況で、次女が自宅にいてとなかなか自分だけ運動に行く気持ちになれません。

多分気持ちの問題です。

自分の心が弱いから走れなくなっているのかなと思います。

とこうやってブログに書いたらもしかしたら走れるのかも…。

買い物ばかりしていますが家族全員使っている無印良品の化粧水が少なくなってきました。

たまたま無印良品週間だよ~とアプリからお知らせが来たので、はじめて無印をネットで購入することに。

化粧水、乳液ほか昨年の冬に定価で一着購入した洋服がめちゃくちゃ安くなっていたので色違いで購入しました。

で、他の方のブログでみたのですがレトルトカレーがおいしそうだったのでこちらも購入しました。

残念ながら結構品切れになっていたのですが(無印良品週間だから?それとも備蓄で?)あるものの中から選びました。

最近の買い物はマスクとか生活用品の備蓄の書いたしばかりでしたので久しぶりに楽しい買い物時間を過ごせました。

お家でも楽しく買い物出来てよかったです。

無印良品