かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

私が自粛解除した場所

5月捨てたもの

次女作品

5月捨てたもの55個。

 自粛解除でドラッグストアへ

今日は週一の買い物デー。

正式に言うと夫が日曜とかにスーパーに行く時があるのでその時に足りないものを買ってきてもらっています。

緊急事態宣言が解除されて、私も一つお出かけを増やしました。

ドラッグストアです。

かなり長い間ドラッグストアにはいかずアマゾンとかスーパーで買えるものしか買っていませんでしたが、今日はスーパーの隣にあるドラッグストアにも行ってきました。

 


【2本セット】BOTANIST ボタニカルヘアミルク 80mL x2本 (モイスト)

柔軟剤とか、UVケアとか案の定今絶対に必要じゃない買い物もたくさんしてしまいました。

子どもたちが使っているボタニストのヘアオイル。

なんだかべたつくので私はヘアミルクを購入してみました。

ってこれって必要だった?

買い物先が増えると余計な買い物が増えます。

ドラッグストア今日は行ってしまいましたが、やっぱりなるべくいかないほうがよさそうです。