かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

スポーツジムを退会

5月捨てたもの

UVスプレー缶(使い切り)

使わない食材

5月捨てたもの57個。

スポーツジムを退会しました。

ずっと迷っていたのですがスポーツジムを退会しました。

私が通っていたジムはスタジオレッスンなどはなくて、各自黙々マシントレーニングするジムでした。

価格も以前通っていたジムよりもお手軽価格だし家から近かったしコロナじゃなかったら今も通っていたと思います。

コロナが落ち着いてきて、緊急事態宣言が解除されてスポーツジムも私の地区では再開されましたが

じゃあスポーツジムに行こう!

とは思えなくなったこと。

本当に収まるまで休会制度を利用するのと迷いに迷ったのですが、本当に収まってまた通いたくなったら再入会でいいや。

と思いきって退会しました。

と書いてみたら簡単ですが本当に悩んで悩んでの退会でした。

今だとホームページから簡単に退会できるのであっさりと退会できました。

家トレーニングは自分には無理だと思っていたのですが

リングフィットアドベンチャーとフィットボクシングと散歩で、ストレッチ、筋トレ、有酸素運動の3点は続けれたのでしばらくこのまま続けてみます。

体重が落ちたらうれしいのですが食べる量が多いのでまだ変化はありません。

コロナ太りがまずいです。


Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch