かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

使うものの固定化

5月捨てたもの

ニベア青缶

衣料品たくさん

5月捨てたもの59個。

使うものを固定化していこうと思います。

ニベア青缶がなくなりました。

まだチューブタイプはたくさんあるのでハンドクリームやフットクリームとして使っていこうと思います。

ニベアの青缶を入浴後に顔に塗っていましたが今日からは無印の乳液にします。

朝だけ使っていましたが夜もこちらを使ってみます。

 


無印良品 乳液・敏感肌用・高保湿タイプ(大容量) 400ml 15258550

アマゾンでも買えるようになりましたが私は次回の無印良品週間にまた買い足す予定です。

衣料品もたくさん捨てましたが今回も数がはっきりしないので1とカウントします。

衣料品をたくさん捨てて全然使っていなかった物を使っていくことにしました。

そして、ある程度の時期使って処分。

また同じものを買い足していくことにしようと思っています。

衣料品もですが日常的に使っている生活の洗剤やシャンプー、トイレットペーパーなどもなるべく同じものを使って固定化していこうと思います。