かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

大量に捨てました。

捨てたもの

押入れ用棚 2個

カバン 2個

レジャーシート 1枚

縫い物セット 1個

おもちゃ 2個

69個。

大量に捨てました

諸事情により、そこまでギチギチには詰まっていなかった押入れをさらに捨ててすっきりしました。

諸事情はミニGの発見。

ぎゃー!

恐る恐る押入れの中のものを全部出して、キッチンハイターを薄めたもので拭き、シューッとして、不用品を捨てました。

洗ったり捨てたり、干したりかなり疲れました。

昨日はこのミニG以外にも、電話をかけなければいけないことや、悩みがあったりして精神的にぐったりしました。

コロナ前は、パートの他にアルバイトもしていて役員や町内の仕事。

子どもの通院に塾送迎に、用事。

なんで半日パートなのに毎日時間もなくて家は汚くて毎日イライラしているんだろうかとぐったりしていましたが、昨日は電話しなきゃと思うだけで疲れたので前は本当に無理していたんだなぁと思います。