かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

古い消火器を処分

ずっと気になっていた古い消火器

部屋の隅にひっそりと存在を忘れてあった消火器。

処分の仕方をステイホーム中にインターネットで色々調べたのですが。引き取ってもらうにしても有料で、ホームセンターで新しいものを購入した場合無料で引き取ってもらえるそうです。

緊急事態宣言も解除されたのでホームセンターに行って新しいものを購入して無料で引き取ってもらいました。

消火器の期限がずいぶん前に切れていたのを知ってからずっと気になっていたのですっきりしました。

消火器を買った際に、値下げされていたラベンダーを購入しました。

以前我が家にはラベンダーがたくさん咲いていたのですが、物置を設置するときに裏庭にうつしたらいつの間にかなくなってしまいました。

またたくさんのラベンダーが庭に咲いたらいいなと思っています。

すてたもの

消火器

Tシャツ

5月捨てたもの71個。