かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

太った原因

捨てたもの

化粧品

スポーツクラブを退会したのでかばんを整理していて今はほとんど使用していない化粧品を見つけました。

たくさん処分したけど1とカウント。

6月捨てたもの2

太った原因

昨日からダイエット開始。

早速今朝もおから蒸しパンを食べてから仕事に行きました。

お昼も和食に主食は控えめに。

帰宅してまたおから蒸しパン。

私はもともとパンが大好きで黒糖バターロールとか食パンにバターを塗ってそれをおやつに食べていました。

たっぷりのミルクと砂糖少々のコーヒーと一緒に食べるのが大好きでした。

そんなに食べてないのになぁと思っていましたがこれが太る原因だったのかもしれません。