かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

シャトレーゼ糖質カットスイーツを買ってきました

捨てたもの

仕事の物1つ

6月捨てたもの7個。

シャトレーゼ糖質カットスイーツ

ダイエット6日目。

昨日までは野菜たっぷりでおなかはいっぱいのはずなのに、甘いもの食べたい!パン食べたい!とイライラばかりしていましたが今日は少し大丈夫。

土曜日だったからか、ダイエットになれてきたからか、それとも

www.chateraise.co.jp

シャトレーゼで糖質カット商品をたくさん購入してきたから安心したのか…。

食べてもいいんだって思えると少しホッとします。

お店で長女と一緒にどれにする?

とワクワクしながら選びました。

糖質85%カットのピザ 5種のチーズ | シャトレーゼオンラインショップ

明日のお昼はこちらの糖質85パーセントカットのピザを食べます。

めちゃくちゃ楽しみです。

店舗では品切れの商品もあったのですがそれでもうれしいお買い物でした。

次女とパパは普通のアイスクリームを買っていました。