かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

糖質カットのチーズケーキを焼いてみました

捨てたもの

Tシャツ1枚

6月捨てたもの8個。

糖質カットのチーズケーキを焼いてみました

昨日買ってきて食べたシャトレーゼの糖質カットのチーズケーキ。

しっとり甘くてふわふわで、めちゃくちゃおいしかったです。

糖質はエリスリトールなどを使用しているようで、私も作ってみようとラカントS

を買ってきてチーズケーキを焼いてみました。

おいしいのですが、おいしいのですが、後味がちょっと苦手でした。

もともと人工甘味料があまり好きではなくてコカ・コーラも普通のしか飲めません。

シャトレーゼのは本当においしかったのになぁ。

少しラカントの量を減らしたり色々工夫して、また作ってみようと思います。

ダイエット一週間。

劇的には減っていませんが、減ってきています。