かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

低糖質ダイエットその後

捨てたもの

某電化製品

6月捨てたもの26個。

低糖質ダイエットその後

ブログの日数があいてしまいました。

長女おすすめの

みんなのdiet

というアプリをいれてからそちらで運動の記録とかつぶやいたりしていたので、興味がそっちにいって捨て活動もブログもストップしていました。

捨て活動は6月は30日なので30個すてればOKなので大丈夫。

低糖質ダイエット続いています。

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

も毎日30分続いていてリングフィットアドベンチャーのほうは一日腰痛のとかだけやっています。メインは

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

です。

低糖質のお菓子もだんだんましになってきて最近はプリンやアーモンドケーキがお気に入りです。

 


製菓材料DEPO アーモンドプードル 500g

ラカントSの甘さもプリンやアーモンドケーキでは気になりません。

ダイエット関係ない次女もおいしいと食べてくれます。

次女はちょっと糖分とりすぎなのでちょうどよいです。

肝心の体重はあまり減っていません。

朝だとスタートから1.5キロ減くらいですが夜だと1キロ減ったかどうか…。

ある程度体重が落ちたら低糖質ダイエットもだんだん緩い感じにしたいのですが今はまだ全然だめです。

いくら低糖質だとはいえ夕飯たべすぎなのかなぁ?