かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

器の小さい私

捨てたもの

服一枚

6月捨てたもの31個。

器が小さい

コロナで休校がはじまってから、私は家とパートの往復の日々になりました。

大好きなドラッグストアも行かず、スーパーも極力行かずアマゾンのお世話になっていました。

緊急事態宣言があけても、しばらくは何もない日々があったのですが最近少しずつ用事や予定が入ってきました。

昨日と今日は久ぶりに少し忙しく過ごしました。

とたんに、余裕がなくなって心穏やかに過ごせなくなりました。

器が小さいです。

もっと余裕のある人になりたいです。

運動だけはしています。

でも相変わらずの微減です。

まぁ低糖質のスイーツばかり作っているので仕方ないのかもしれません。