かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

停滞期の悪あがき

停滞期で体重が一向に減らないので体重測るのがストレスになってきたので朝だけの測定にしたのですが、ここ数日毎日のように増加しています。

きちんと低糖質の食事をしている。

運動もしている。

でも、あえていうなら夕飯の量が多いかもしれません。

ヘルシー。

でも

量が多い。

あ~あ。

大食いタレントさんみたいに、たくさん食べたいです。

全然減らないので、悪あがき。

いつもの運動にストレッチをプラスしたり。

水を2リットルを再開してみたり。

少しでも減っていたときは

「ダイエット楽しい!」

と夢中になっていましたが、ここまで減らないとただの苦行。

ストレスたまりまくり。

でも、水を飲むとかストレッチって悪いことじゃないはず。

停滞期に負けるな!

というか夕飯減らそう!

捨てたもの&体重

前々から言っていたかばんを処分することにしました。

かばん3個。

7月捨てたもの7個。

ダイエットもうまくいってないので、また捨て活動や掃除に専念しようかな?