かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダイエット以外の趣味を作る

ダイエット以外の趣味を作ろうと思います。

なぜなら停滞期のモチベーションを保つのは、とてもとても大変だから。

もしかしたら、低糖質ダイエット何か間違えているのかもしれない。

もしかしたら、頭痛薬でむくんでるのかもしれない。

もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら?

?で頭いっぱいになる。

f:id:kanakan01:20200714145406j:image

糖質オフのソースをいつもと違うスーパーで見つけた。

ネットだと妙に高いのもあるけど、めちゃくちゃ安かったので買ってみました。

運動も、無理しなくていいかな。

基本だけ決めてあとは、行きたかったらウォーキングに行く。

ウォーキング45分していた時間を、家事や趣味に使おう。

そうだ。

そうしよう。