かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

夕飯抜きにしたのですが

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト
にほんブログ村

先月に続いて、今月も停滞期になってしまいました。

色々ネットを検索して、低糖質ダイエット中の停滞期の原因の一つは夜食べすぎがあるみたいです。

個人差はありますが私の場合それが一番大きいような気がします。

いくら低糖質とはいえ、夜にお腹いっぱい食べてポンポンのお腹にならないと気が済みませんでした。

色々なストレスもあるかと思います。

先月は停滞期がしばらく続いて、どんどん体重が増えて行って、もうどうしようかと毎日悩んでいてかなり長い期間停滞期だったので、今月もあんな風に悩むのは嫌!

と金曜日は夕飯をかなり減らして、昨夜は夕飯を抜いてみました。

f:id:kanakan01:20200809192300p:image

そしたらすとんと体重が減りました。

目標だった、夜47キロ台、朝47.5キロクリアです。

しかし、こんな生活を続けていくのは無理だと思う反面。

このまま頑張れば46キロ台目前?と欲が出てきて食べるのが怖い(>_<)感情まで現れてきました。

どうしたら良いのかなぁ。

48キロになったらゆる糖質制限にして行って、昼は好きなもの食べるんだと思っていたのに、なんだか逆をいっています。

うーむ。

悩みます。