かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

3か月ぶりにジョギングしました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト
にほんブログ村

f:id:kanakan01:20200815152133j:image

ゴールデンウィークぶり以来です。

昨日久しぶりに走りました。

前日に友達と1時間半歩いたら、体重が減っていたので嬉しくて走ろう!

と思いました。

10月には

「山形まるごとマラソン

オンラインですがハーフがあるので、少しずつ走っていかないとね。

体重が5キロくらい減ったので身軽に走れるのかなぁと思っていましたが、全然走ってないからすぐヘトヘトになり2キロしか走れませんでした。

わぁ、どうしよう?

あと2か月で十倍の距離走れるでしょうか?

新しい趣味を見つけたい!

打ち込めることを見つけたい!

と言っていましたが、とりあえずハーフマラソンの練習を頑張らないとです。

今日も走ってきたのですが、走った後ふらふらでぐったりです。

眠くてだるくて午後からショッピングセンターに行きましたが目がしょぼしょぼでした。

一日中ぐったりしていて、夜になって気がついたのですが、

低血糖

になっていたのかもしれません。

MCTオイルをコーヒーに混ぜて飲みはじめたのですが、全然朝おなかすかず、食べないで2日とも走ってました^^;

MCTオイルの使用時間、もう少し考えてみないとダメみたいです。

走る時間も朝より夜の方があとは寝るだけで良いのかもしれません。