かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

9月の目標決定!アラフィフダイエットは厳しい!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト
にほんブログ村

f:id:kanakan01:20200903072007j:image

ここ10日の体重記録です。

身長は155センチです。

8月27日に45.9キロになってから、特に変わったことはしなくても4日間するすると体重が落ち45.6キロまでいきました。

ちなみに45.6キロは3年前のダイエットのときも最小値記録になります。

この体重記録は朝晩の平均値なので、8月30日の夜には46.3キロになっています。

なので、45キロ台になった!

万歳!

と浮かれていたのはたったの3日半でした。

やはり、アラフィフのダイエットは一筋縄じゃいきません。

今朝は46.1キロで、少し45キロ台に近づいてきました。

45キロ台が近づいてくると、気持ちがすごく良いです。

ということは45.9キロが目標です。

朝45.9キロになるためには夜に46.2くらいまでに抑えたいです。

朝、昼は普通に。

おやつは控えめに。

夜は味噌汁と炭酸水飲んでから、控えめに。ただし必ず食べること。

運動は7000歩歩き、YouTube動画を最低4本やること。(7000歩というのは仕事中に3000歩程歩いていると想定して)

9月の目標です!

月末にはこの体重記録アプリの写真に45キロ台がダダダー!と並んでいたら嬉しいです。

頑張ります!