かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

エクスプロージョンプロテインを正式に続けることにしました。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

エクスプロージョンプロテイン

 エクスプロージョンプロテインが届きました。

公式ショップから注文したのですが、マイプロテインから私みたいに変わってきた人が多いのか、連休前の注文だったからか、遅い!

個人輸入品扱いになるマイプロテインよりはもちろん早いけど、遅かったです。

で、楽天からも買えるんだ~!

お試しが美味しかったからチョコレートミルク味3キロを次は購入。

楽天お買い物マラソンやっていたので、注文したのですがなんと、公式ショップのほうが安かった!

しかもアマゾンにもショップあったので

アマゾンなら次の日に届く(プライム会員なので)

と判明。

ううう。

楽天と同じ値段なら、次の日に届くとほうが嬉しいかも…。

公式で買って、楽天で買って、結局アマゾンで次から買おうなんて超回りくどい(-_-;)

しかも次は3キロ届くから、もっと早めに買えば一番安い公式でよいのかな?

今回は実家にもわけるし早く3キロ届いてほしかったのです。

www.seyakate910.com

seyakate910さん勝手にリンク貼ってすみません。

seyakate910さんみたいにどーんと3キロ買っちゃえばよかった~!


ホエイプロテイン エクスプロージョン 【3㎏(約100食分)/ミルクチョコレート味】 大容量 国産

だって、チョコレートミルク味なんて失敗するわけない!

ちなみにブルーベリー味のお試しはヨーグルトに混ぜるように買いましたが次は買わないかも。

今回はミルクチョコレート味3キロとイチゴ味のお試しを買ってみました。

早く届け~!