かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダイエットに和菓子はOKにします

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

捨てたもの

袋ラーメン何袋か賞味期限近いため実家へ。

10月捨てたもの5個。1とカウント。

 

最近よく見ているYouTube

ルイボスさんと

ぼっちトレーニーRioさんです。

ルイボスさんからは、精神的モチベーション!

Rioさんからは学びが多いです。

栄養素のこととか。

家にこもって1年で肉体改造に成功。「ぼっち」YouTuberの素顔 – 日刊SPA!

山形まるごとオンラインマラソンをたった3キロでリタイヤしてから、毎日ジムで歩く前に走るようにしました。

昨日は12分走ってから25分歩きました。

だんだん時間伸ばしていきたいです。

でも問題が。

歩いているだけならそこまでお腹すかないのですがちょっとでも走ると帰宅したら、食べたい欲がひどい。

前夜の余り物、冷やしやきいも、チーズ。

色々食べても物足りない(涙)

だから走るのは嫌なのです。

走る事が嫌いだからストレスたまる。

食べる。

昨年も走っては食べていました。

ぼっちトレーニーRioさんのカーボアップの動画で、和菓子の脂質は低いと知り。

https://youtu.be/NNkamvFgzgI

Rioさん、カーボアップするぞ!

甘いもの食べるぞ!とクッキーなどもスーパーで手に取ってはみたけど脂質が高くて結局和菓子たくさん買ってきていました。

和菓子。

あんことか超太りそうで我慢していましたが、黒糖まんじゅうが美味しそうで買ってきました。

一個脂質0.3。カロリー140カロリーくらいです。

あまーい!

美味しいー!

めちゃくちゃ満足できました。

f:id:kanakan01:20201007062237j:image

これからは、走ってストレスたまったら和菓子はOKにします(^^)

と言ってもカステラとか田舎パイとかは脂質高いからダメです。

成分表見て買ってきます。

楽しみが増えました!