かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダイエット!毎日の定番の食事が最近変わってきました。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記
にほんブログ村

先月、最小値44.25キロにはなりましたが、食べる量少なすぎて、これから先こんな生活ずっと無理!

ダイエットコーチ計太さんのYouTubeを見て内臓の代謝をあげるため、食べる量を増やして1か月が過ぎました。

一時期2キロ増加しましたが、ランニングをはじめたり食べ物が変わったからか45キロ台になってきました。

最近の食事の定番は、夕飯はリゾットや雑炊。

野菜たっぷり。

米は少々。

使用していなかったコストコのカリフラワーライスも冷凍食品の野菜もぶちこみます。

 キャベツや白菜もいれます。

コンソメで洋風やカレー味。(チーズも少し入れます)

だしをとって和風に。

たまごも入れて、毎日幸せいっぱいのおうちごはんです。

他、前回言いましたが人工甘味料はなるべくとらないようにしたので、毎日豆乳ヨーグルトを食べていますがこちらのオールブランフルーツミックスと混ぜてサクサク幸せです。


ケロッグ オールブラン フルーツミックス 420g ×6袋 機能性表示食品

ロカボチョコナッツも脂質が少し高かったので筋トレしている人がよくとっているくるみを単体で…。

でも一袋食べたらさすがに脂質取りすぎ?

そうでもない?

わかりませんが6粒くらいにして、逆に普通のチョコレートをひとかけらも食べることに。


クルミ 生 23g x 36袋 約1kg 無添加 個包装小袋 小分け みのや くるみ 胡桃

走る前や運動後は和菓子を食べてもOK!

でも食べないときもあります。

朝は割と自由ですがリゾットが好きすぎて今朝もリゾットを食べました。

あとずっと低糖質制限ダイエットで、低糖質豆乳を飲んでいたのですがこのたび無脂肪牛乳に変更しました。

久しぶりの牛乳!

カフェラテ最高!

プロテインを無脂肪牛乳で飲むとめちゃくちゃ幸せです。

昼は全くダイエット気にしません。

ランチも好きな物を食べるのもここ。

食べすぎたら歩くべし!

捨てたもの

人工甘味料

ラカントS

10月捨てたもの16個。