かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダイエット、運動出来ない(涙)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記
にほんブログ村

私のダイエットは、

  • MCTオイルコーヒーを飲み、レモン水を飲みパート前までに便をだす。
  • そのため朝早く起きるため朝何本かYouTube動画でトレーニン
  • 朝食、昼食は好きなものを食べる
  • 普段の間食は、くるみとチョコレート一粒、ヨーグルトとオールブランフルーツミックス、プロテイン、和菓子など。友達と会うときや土日に食べすぎたら、歩く時間を増やす。
  • 近所やジムで歩く
  • ジムでトレーニングか家でYouTube動画トレーニン
  • 夜はリゾットか雑炊(たまごいり)
  • 半身浴をして体重測り早めに寝る

でした。

先週の月曜日から、朝早く起きる事、運動系が出来なくなっています。

なんとかスーパーまで歩いたりはしていますが、精神的に運動したいと思えず、常に悩み事で疲れていて朝起きれず(辛うじて5時起床)、パート後は自宅で家事もしないで寝てしまう事が多いです。悩み事が解決すればまた運動頑張ろう!

と思えるかもしれませんが、ただでさえ悩んでいるのに、

「運動またしなかった」

と思うのも辛いので、しばらく運動は無理にしないでの体重維持期にしようかと思います。

ダイエットはずっと続ける生活習慣だから、こんな時でもできる内容にしておかないと

「運動できないからダイエット出来ない!食べちゃえ!」となりそうなので。

しばらく、運動なしでもどうなるか、自分の体で検証してみます。