かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

たまのミスドは好きなものを食べます!これからは!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記
にほんブログ村

6月にダイエットはじめて140日。

糖質制限ダイエット

糖質制限ダイエットかつ食事量減らすダイエット

6キロ痩せ体重は46キロ台になるも体調不良

計太さんのYouTubeをみて内臓の代謝を高めなくちゃ!と決意し、食べる量を増やし、朝昼は低糖質制限をやめ、夜のみ気をつける生活に

運動ばかりしていたけど、計太さんの運動強迫症の動画を見て「私は運動楽しくやってるから大丈夫!」と思っていたら悩み事が出てきて以前のように運動出来なくなるも計太さんのYouTubeみていたから、大丈夫!と安心する

計太さんのミスタードーナッツでオールドファッション対ポンデリングどちらが太りやすいか?の動画を見て

私は最近、カロリーと栄養的に体に良さそうだともっちりフルーツスティックを食べていたのですが…。

計太さんの回答は

f:id:kanakan01:20201022045841p:image

どっちでもいい!

でした。

ミスタードーナッツを毎日食べる生活習慣なら問題ですが、たまに食べる分にはなんでも好きなものを食べましょう!と。

朝昼は好きなものを食べて、外食やテイクアウトのときも好きなものを食べていたつもりでしたが、友達と会うときは、お店指定してあらかじめホームページでカロリー調べて悩みに悩んでから友達と会っていました^^;

そんな人生楽しくないですよね?(計太さんより)

計太さんは、私のダイエットの先生でしかもしかも、いつも私を正しい方向に進めていってくれています。

ありがとうございます!

これからは、たまの外食やたまのミスドは好きなものを選びます!

https://youtu.be/hgP3SgD2gug

計太さんのミスタードーナッツについての動画です。

ダイエットについての他の動画もためになることばかりです!

だんだんとダイエット(今は維持するダイエット)が楽に楽になっています。