かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダイエット再スタート、運動について

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記
にほんブログ村

昨日からダイエット再スタートしました。

と言っても、だらけていたとはいえ、YouTubeの動画トレーニングだけは毎日短いのやプランクはしていました。

1キロ痩せて、どうなりたいのか?

かっこいいウエスト!

これにつきます。

おしりも腕も気になるけど、やっぱり長年の悩みの種のウエスト、下っ腹。

ダイエットずいぶん進んだ時のウエストが75センチだったからダイエット前のウエストは一体何センチだったのでしょうか?

目標体重になりウエストは以前とは比べ物にならないくらいですが、下っ腹はちょっと食べすぎても便秘になってもすぐに大変なことになります(ーー;)

ちょっと食べすぎとも、ちょっと便秘でも

f:id:kanakan01:20201029194510p:image 

SHIHO spaseのSHIHOさんみたいなウエストになりたい!

https://youtu.be/O0XDJ_a0pb4

といいつつ、上のはキツくて毎日は出来てなくて毎日頑張っているのはこちらshinさんの3分トレーニング。

https://youtu.be/2wY41fBnJ8o

なぜかこれが大好き。

音楽なるだけでテーマ曲みたいにトレーニング勢いでできます。

一時期、離れていたまりなさんも最近復活。

あまり、細々と動くのは好きじゃないので、曲と内容みて取り組んでいますが、まりなさんの笑顔はいいですねー(^^)

話がずれましたが、ダイエット再スタートしてYouTube動画トレーニングを増やしました。

で、あとは初心に戻って歩いています。

ジムも雨とか降ったら歩きに行くー。

くらいの軽い感じにしようと思います。

ハーフマラソン目標にしていましたが、今は歩いたり自宅筋トレ、家事に娘のサポート。

それで手一杯。

でも楽しいし充実してる。

楽しいことをしよう!

今は無理なくダイエット頑張りたいです。