かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダイエットコーラからミツカンフルーティスへチェンジ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記
にほんブログ村

ダイエットコーラだけは、飲み続けると思っていたのですが、スーパーで見つけたこちらを飲んでみました。

f:id:kanakan01:20201115051044j:image

ミツカンフルーティスを炭酸水で割りお風呂上がりにダイエットコーラの代わりに

きらくに、よくばりに、わがままに、おいしく、ビネガーな時間を。 フルーティス│ミツカングループ商品・メニューサイト

ミツカン公式サイト

実は、昔からりんご酢はあまり好きじゃなくて、購入しても最後まで飲んだことはなかったのですが、ざくろラズベリーは色もキレイだし、ごくごく飲めます。

美味しくて今2本目です。

スーパーには色々なフルーツビネガーが売っていますが、しばらくミツカンフルーティスのざくろラズベリーを続けてみます。

ちなみに普通のコーラよりずっとカロリー低いです。

もちろんダイエットコーラの方がカロリー低いけど人工甘味料を抜いていっています。

お酢は体に良さそうですし!

あと、昨日ブログに書いたオールブランフルーツミックスですが、やっぱりやめられない止まらない!

ちょっとスナック菓子のようにどうしても食べすぎてしまいます(ーー;)

たまになら良いけどここ2、3日めちゃくちゃ食べてしまったので、自宅に置きません!

オールブランフルーツミックスが原因かはわかりませんが、1キロ増えちゃいました。

今朝の体重は45.8キロです。

しばらくやめてみようと思います。

オールブランフルーツミックスにダイエットコーラ、やめたもの増えてきたのでまた最近たべてるものや最初のダイエットをブログに書きたいです。