かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

風邪治る

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記
にほんブログ村

捨てたもの

リュック

服2枚

オールブランフルーツミックス

11月捨てたもの8個。

次女の部屋のものは省いて8個。

月末までに30個処分できるかな?

風邪治る

ようやく風邪が治りました。

毎年今頃風邪をひきますが、今年は悩み事とダブルだったので、かなり辛かったです。

風邪は治ったけど、心配はずっとしているのでパート後にぐったり今日もダウン。

心労ですね。

しかし、次女が帰宅する前には元気もりもりになって、どんな不安も受け止めるぞー!