かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

土日、食べすぎました

にほんブログ村 ダイエットブログ
にほんブログ村

下着

洋服1枚

ジーンズ3本

アゴ

11月捨てたもの37個

今月は体調が悪かったり、次女の悩み事や通院で全然捨て活動も家事も出来なかったけどなんとか捨て活動ノルマクリア。

多分今年は毎月目標クリアしていると思います。

とはいえ、買っては捨てている面もあるので2個捨てて1個買うくらいにしていきたいです。

食べすぎました

土日は好きなものを食べすぎました。

f:id:kanakan01:20201130055348j:image

チキンナゲット2種類の限定ソース、美味しかった!

ポテトも、グランクラブハウスバーガーも!

日曜日もめちゃくちゃ食べました。

私の中で土日はチートデー!

の認識でしたが、チートデーって私には良くないと気がつきました。

チートデー=たくさん食べる=食べないと損→食べすぎて後悔(涙)の繰り返し。

平日と同じように普通に食べる。

で良いのでは(ーー;)

と今更気がつきました。

私のダイエットは短期間じゃなくて、長期戦。

なんなら一生続けていく食生活。

だから、無理なダイエットもダメだけど、土日は過食だと意味ないかも。

ちょうど12月になるし年末年始もあるから、年末年始に向けて少し貯金つくるくらいにしたいです。

今朝の体重は46.1キロでした。