かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダイエット体重上昇中、子育てで色々下降中。

にほんブログ村 ダイエットブログ
にほんブログ村

次女はまだ、整体&鍼治療には通っていますが

病院の薬はやめました。

体調がめちゃくちゃ悪い日が少なくなってきました。

週末にゆっくり過ごすからか月曜日、火曜日あたりは調子良く、水曜日くらいから普通?三角な日が続きまた週末。

そんな感じです。

丸の日が木曜日くらいまで続くとよいのですが。

f:id:kanakan01:20201206194249j:image

私のダイエットモチベーションは相変わらず下がったまま。

じわじわと体重が階段のようにグラフ上昇中です。

平日はダイエット食。

土日の昼は好きなものを食べているのですが、土日がとても楽しみです。

次女の悩み事に体調不良。

テスト明けから、勉強のことも悩み出したみたいで、当たられまくり(ーー;)

そして、聞くだけでいいのにマジになって当たられたら、イライラして、イライラだけならいいけど言い争いになったりします。

いつかこの日記を読んでこんなときがあったなぁと思えますように。