かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

太りました。47キロ台(汗)

にほんブログ村 ダイエットブログ
にほんブログ村

捨てたもの

ボールペン

パジャマ

オケ

12月捨てたもの5個

太りました

久しぶりにジムで運動してきました。

昨日の夜、なんと47.05キロになってしまいました。

46キロにはならないように気をつけていたはずが、46キロ台が当たり前になり

冬場はダイエットモチベーション下がるけど無理しないでよいと自分を甘やかした結果です。

f:id:kanakan01:20201208183455j:image

最近、自作のデザートにハマっています。

それも太った原因かも?

いやいや、土日(下手したら金曜日から)は好きなものを食べようと外食にパンにマクドナルドが原因か?

自作のデザートのカロリーを計算しながら作っています。

カッテージチーズとバナナで作ったバナナチーズケーキ。

カッテージチーズの方がカロリー低いし脂質も低いけど砂糖など甘味料入れないからあっさりしすぎです。

量をパクパク食べるのが目的で食べてストレス解消しています。

なんだかモヤモヤ、モヤモヤしています。

がんばりましょう。