かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

45.1キロ、これを機に45キロ安定を目指します。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記
にほんブログ村

トラブル続きだったので、ひっそりと生きています。

ダイエットするぞ!

と意気込んでいたのが嘘みたいに。

f:id:kanakan01:20201218060809j:image

パート後はおやつに好きなもの食べて、夜はちょっとしか食べないで寝ています。

色々あって、考えるのが嫌で夜はとにかく寝てしまいます。

f:id:kanakan01:20201218060938p:image

運動も有酸素運動は全然してなくて、たまーにヨガを。

今はB-lifeのはじめてヨガを。

食べないで痩せるのは反動も怖いしよくないと思いつつ、これを機に45キロを定着させたい。

もう少し落として45まであげようかな?

まさかまさか、ついこの間47キロでどうしよう!って焦っていたのが嘘みたい。

精神的な辛さは異常な食欲にもつながるし、全然食欲なくなるときもある。

どっちにしても普通が一番良いな。

普通の状況でダイエットできたら一番なのですが。