かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

44.75キロと悩み事解決と朝の一人時間

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記
にほんブログ村

44.75キロ

ずっと土日はチートデーだー!

と好きなものを食べまくっていたのですが、47.2キロになった後、子どもの悩み事がダブルパンチできて、食欲なくなり一気に45キロ台に。

ジェットコースターみたいな体重の変化をしています。

せっかくだから、もう少し頑張ってみようと、悩み事落ち着いたし運動も再開。

さらっと書いてるけど悩み事3か月弱続きました。

長かった(涙)

夜は、食欲なかったときは不食

今は野菜スープ

f:id:kanakan01:20201221040817j:image

体重増え始めてから、この野菜スープにご飯とたまごとチーズいれて山盛り食べていたけど、体にはよくてもさすがに食べすぎだった気がします。

夜をかなり少なめにすれば体重は落ちる。

次回からの教訓。

でも、それを毎日毎日ずっとは難しい。

ので、無理かなと思ったら量を増やしたり玄米入れたりおかず食べたりして様子みます。

f:id:kanakan01:20201221041103j:image

朝の一人の時間。

悩み事は解決?しました。

解決しましたが、反抗期は反抗期なので、早起きして自分時間作ります。

さて、12月捨てたものはまだ7つ。

この一年以上一日一捨ては続けてきたので年末掃除がてら捨てて行こうと思います。

それにしても6月からはじめたダイエット関連でもずいぶんたくさん購入した気がします。