かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダイエット、最近食べるのをやめたものと、食べ続けているもの。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエット
にほんブログ村

捨てたもの

日記

文房具たくさん1とカウント

ネックウォーマー

12月捨てたもの18個

食べるのやめた物、続けてる食べ物

オールブランフルーツミックスとか人工甘味料ダイエットコーラはやめてずいぶんたちますがここ1か月くらいでやめたもの

  • くるみ→オメガ3が豊富だからと食べていたけど結局食べて満足できない割にカロリーが高いのでやめた。
  • バナナ→元々そんなに好きじゃなかった。
  • インバープロテイングラノーラ→食べて満足出来なかった
  • 玉子とチーズ入りリゾット→美味しいけど最近少ない量じゃ満足出来なくなってきたので、玉子とチーズをやめています。 

続けているもの

      • 野菜たっぷりスープ
      • 野菜たっぷり豚汁
      • MCTオイルコーヒー
      • レモン水 
      • フルーティス+炭酸水
      • 一日一回のおやつ

f:id:kanakan01:20201227051906j:image

一日一回おやつを食べることで、脳が満足。

夕飯少なめでも大丈夫になっています。

朝晩は控えめに、昼間はわりとがっつり食べています。

晦日にたくさん食べる予定なのであと数日でもう少し体重を減らしたいです。