かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

3か月弱食べまくっていた低糖質食品。(今日の体重45.75キロ)

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエット
にほんブログ村

捨てたもの

クリスマスリース

コート

文房具たくさん(1とカウント)

次女の服

おもちゃ

12月捨てたもの28個

追いついてきました!

低糖質な食品

6月からダイエットをはじめました。

45キロ台まで3か月弱、糖質制限をしたのですが、その時に

「もう一生糖質制限する!」

と言わんばかりに買い込んだもの。

まだまだたくさんあると思います。

食べ切ったものもあるけど、8月のお盆休みに糖質制限頑張った上に食べる量少なくして、走ったら2日連続で寝込んでしまい、ちょうどそのタイミングで45キロ台になれたので、そこから徐々に処分したりあげたりして、今はなにもありません。

低糖質のジャムはちょっと高かったなぁ。

○イザップとかエステに通ったわけじゃなく自己流なので、それに比べたら安いかもしれませんが、色々買い込んで頑張ったなぁ。

そして、

もう、見たくない!

食べたくない!

となってしまったので、リバウンドしないように頑張らないとです。

f:id:kanakan01:20201229062222j:image

といいつつ、昨日は三角チョコパイ黒を食べました。