かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

今年の目標、今朝の体重

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエット
にほんブログ村

      1. 一昨年より続いている一日一捨てを今年も続ける。掃除も頑張って過ごしやすい家にする
      2. 貯金する、コロナおさまったら、旅行にいく!
      3. ダイエットというか、昨年痩せたので維持!目標は44キロ台の定着。そのためには夜食後45キロが望ましい。無理ない運動(ウォーキング、ヨガ、腹筋トレーニング)夜控えめ、おやつはコンビニの200キロカロリー前後のロールケーキなどが満足度高い。
      4. 今年はパートを月一くらいは休んで自分の日にする。
      5. 朝活動、平日は4時か4時半に起きる
      6. これはとても難しいことなのですが、次女に対してレールをひくこと、勉強しないの?など声をかけない。そのために、引き続き早く寝る。長女がイライラしても次女がイライラしても、スルーする。私は私で生活を楽しみ夫に親切にする。
      7. お花のある生活

f:id:kanakan01:20201231170408p:image

最近やたらと、お花が定期的に送られてくるショップのコマーシャルを目にします。

500円からと書いてあるけど、送料とか考えたら800円以上。

スーパーの花コーナーで800円で豪勢な?花が買えるから週に一回、好きな花を買ってこよう。

今日の一捨てと体重

苦手な味プロテイン

苦手なバー

1月捨てたもの2個

朝45.8キロ

昨日たくさん食べた割にはセーフ!