かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

今年の運動とダイエットの目標、今朝の体重

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエット
にほんブログ村

 

捨てたものと体重

CD1枚

1月捨てたもの3

今朝の体重46.3キロ

今年の運動とダイエット 

昨日一年の目標を書きましたが今日は、運動、ダイエットについてもう少し詳しく。

昨年6月からダイエット開始して3か月で7キロ強痩せました。

しかし、極端な糖質制限は一生続けるのは無理だし、食べる量を減らしたら内臓の代謝が落ちてなおさら痩せにくい体になるし。

糖質制限から徐々に普通食に。

食べないダイエットから徐々に食べるように。

今は46.3キロでこれだけ食べて、この体重ならアリじゃない?

とも思うのですが、時々プチっとなり暴飲暴食したりしちゃうので、やっぱりゆるくでもダイエットや運動は続けなきゃ必ずリバウンドすると思うので

運動は

  • B life、まりこさんのヨガを毎日続ける。
  • ジムか近所を30分歩く。

食事

  • 夜は少なめ
  • 日中は水分をたくさんとる

f:id:kanakan01:20210102071403p:image

この2点づつの計4点を気をつけてやっていきたいと思います。

あと、朝晩の体重測定も続けたいです。

リバウンド防止の為ブログにも載せます!