かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

BMI数値、目標体重変更。今朝の体重。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエット
にほんブログ村

捨てたものと今朝の体重

靴下

帽子

1月捨てたもの8。

靴下、一日中履いているので消耗品です。

45.8キロ

BMI計算

いつもみんなのダイエットというアプリに食べたものや運動、体重を入力しているのですが、羨ましいなーと思う方がいてその方いつも44キロ台です。

私も憧れの44キロ台とは思っていますが、BMI計算してみたら、46キロちょうどでも、その羨ましいなーと思っていた方とほぼ同じ数値でした。

f:id:kanakan01:20210105060315p:image

年末年始が終わったら、ダイエット頑張るぞー!

と思っていましたが、今結構食べて、無理なくヨガやウォーキングを取り入れてストレスもない状態なので、

夜46キロにならない!

を目標にしていこうと思っています。

年末年始は夜の体重46.5キロ前後が多かったので、今週からパートも始まりましたし

夜46キロにならない!

を合言葉に頑張っていこうと思います。