かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

松栄堂、香りの招待状が届きました。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエット
にほんブログ村

お香を最近炊いています。

最初は、無印良品のお香をメルカリで購入しました。

ただ譲っていただいた、緑茶の香りはあまり好きじゃない香りでした。

一生懸命玄関に使っています。

今気になっているのが松栄堂の「堀川」です。

一流の温泉宿などで使われているそうで、そういえば老舗の温泉宿に泊まった時、素敵な香りがしていたのを思い出しました。

アマゾンで買おうと思いましたが、レビューを読むと、アマゾンとかより松栄堂オンラインが良さそう。

松栄堂オンラインをうっとりと眺めていたら

香りの招待状という500円で堀川に似た白川を試せる商品を見つけました。

f:id:kanakan01:20210122230948j:image

香りの招待状: くつろぎの香り お香の専門店 松栄堂ウェブショップ

早速オンラインショップに登録して届いたのを試してみたら、素敵ー!

すみません。

無印良品のお香と明らかに違う上品な香。

続けて二本焚いてしまいました。

まだ白川しか試していませんが、白川も好きだけど堀川も試したくなりました。

松栄堂オンラインショップは、送料無料になるにはかなり買わなきゃいけないので、コロナで旅行も行けないから、700円で京都のショップで買えるのは安い!くらいの気持ちで、堀川と白川と他色々購入してみたいです。