かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

次女から学ぶこと

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエット
にほんブログ村

昨日は、久しぶりに夫と次女と私の三人で出かけました。

ちなみに長女は行くと言っていたけど、寝てて起きれず。

大学生だから、行かなくても当たり前かな^^;

学校に行けない次女。

急になのかと言うとそうじゃなくて、秋くらいからずっと予兆はありました。

それなのに、あれしなさい、これしなさい。

とガミガミ口うるさく言い、挙げ句の果てには

高校の話までして。

過去には戻れないけど、今から変われたら良いな。

勉強は大事、学校も行った方がいい。

でも身体壊したら元も子もない。

次女から色々学んでいます。

f:id:kanakan01:20210131074817j:image

美味しかったし楽しかった。

朝45.65キロ。

食べてもなぜか痩せていく不思議現象。