かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

アイメッセージの大切さとスキンシップ

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエット
にほんブログ村

さて、パートぐちブログでも、スポーツクラブどはまりブログでも、断捨離ブログでも、ダイエットブログでもない(体重は今朝47.5キロです)今のブログは、次女の学校行きしぶりブログです。

不登校は年間30日欠席だから、別室登校でその日数にはなっていません。

ただ、調べれば調べるほど、別室登校するなら不登校の方がいいなど、色々な意見がネットにはあり戸惑います。

しかし一人一人違って良いのかなと思っています。

アイメッセージの大切さを、よく見ます。

「私は」

をつける。

ただそれだけ。

しかし難しい。

指示命令ばかりできたからです。

まずは私が変わらないといけません。

私がプライドを捨てること。

あとは、スキンシップ。

明日は私のカウンセリングです。

カウンセリングは、3回目ですが、医療機関併設のカウンセリングははじめてです。

緊張します。