かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

進研ゼミからの電話

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエット
にほんブログ村

進研ゼミからの電話がありました。

我が家はこどもちゃれんじのときから、長女も次女も進研ゼミを小学講座もしていました。

時々退会したりしながら気が向いたら再入会しています。

家庭教師のなんとかとか、その他勧誘電話はすぐ断るのですが進研ゼミは、また機会があればなどと割と丁寧に対応するのですが。

 

わかってる。

受験生なのは。

対策?

課題しようか!

など声かけもしてない(できない)わが家には、ちょっときつい電話でしたー。

受験生だから、考えておられますか?

の前に学校行くの?

行かないの?

なので。

体調悪いので、それどころではないのでと言ったら、食い下がってこられたので

嘘じゃないので!

と(ーー;)

ついつい強めに言ってしまいました。

 

○ワンちゃんの体重

4月6日 1260g

4月7日 1300g