かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

久しぶりに髪を染めました

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエット
にほんブログ村

次女が学校行き渋り(いじめ?揶揄われてから)→病院たくさんいく→学校行けなくなる→別室登校→教室復帰→病院たくさん行く。

頑張ってたダイエットも中止。

頭の中95%次女のこと。

みたいな毎日で、半年ですっかり老け込んでしまいました。

でも、このままじゃいかん!

と急に思って、友達から教えてもらったカラー専門店に行ってきました。

「初めてなので。」

消えそうな声で受付して、色々親切に教えてもらいました!

友達は、カラー専門店に行くのがリフレッシュ!と言ってたけど、本当にそうでした。

メイクすると気分が明るくなる!

人がいるように、私は白髪がないと気分が明るくなりました。

なんでもっと早く行かなかったんだろうと思ったけど。

初めての場所に異様に緊張する。

次女のことで、そんな気持ちになれなかった。

の2つが大きいかなぁ。

初めての場所に異様に緊張するので、次女の病院通いがかなりしんどいです。

しかし、頑張ります。

どこに向かってるのかわからないけど。

洗い流さないトリートメントも買いました!

髪、ツヤツヤにしたいです!