かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

最近のことと恐るべきワンちゃんパワー

 さて5月も中旬です。

まだ少し心配や不安で万全ではありませんが、なんとなく毎日過ごしています。

一時期家事もままならない状態だったことを考えると、とても元気になったと思います。

まだ時々

「ううう~」

ってなるけど。

でも課題の分離みたいなことが本当にできるようになった。

次女の人生をコントロールしようとしない。

それが心からわかった。

だから、あのまま過ごしていたより、私にとってもはとても良かったんだと思います。

本当に一時期はやんでいたし、軽い鬱だったと思います。

それでもやっていけたのは周りに恵まれていたから。

パート先も友達も、パート先の人も、実家も、家族もとてもとても親切でした。

感謝しかありません。

少しずつ、家事やダイエットに前向きになってきました。

f:id:kanakan01:20210517172717j:image

可愛いー。

ワンちゃんが私にも次女にも、癒しをくれます。

次女のためにワンちゃんを考えたけど、家族全員の癒し。

さらにいえば、私の実家もワンちゃんに夢中。

恐るべきワンちゃんパワー。